風俗さえ無ければ、俺の財布は・・・

風俗さえなければ、僕の財布が空になることはありませんでした・・・。しかし、やはり風俗は魅力的なコンテンツなんですよ!風俗の魅力を知りたい方は、是非当サイトの風俗体験談を読んでみてくださいね!

スレンダー巨乳の大学生チアリーダーデリ嬢

痩せすぎの風俗嬢はNGだけど、スレンダー巨乳の子ならOKです。Rちゃんは大学生でチアリーダーをやっている体育会系デリヘル嬢です。

鍛えられた肉体はキレイだし、おっぱいとお尻は柔らかくてエロエロな肉体です。開脚も出来るし、Y字バランスも出来るし、身体は柔らかいし…色んなポーズをさせます。

もちろん裸で…。エロいですよ。俺はいたずらに身体の色んな部分を触ります。「あんっ」なんて感じちゃうRちゃんは可愛いです。Rちゃんは敏感です。

俺も、敏感なのでRちゃんが俺の乳首を触るだけで震える程感じます。Rちゃんに仁王立ちフ〇ラをして貰います。征服感が堪りません。

Rちゃんのいやらしい腰つきでグラインドしながら素股。さすがの柔軟肉体です。しなる肉体がエロエロ、ドエロです!騎乗位状態で見ているだけでイキそうになります。

寸止めで焦らされて何度も発射しそうになります。我慢は地獄だ…。お願い出させて…と懇願しちゃいます。Rちゃんのお許しが出て、大発射!Rちゃんの肉体は貴重です。素敵です。

ぽっちゃり癒やし系美人デリ嬢のテクで!

渋谷のぽっちゃり癒やし系の和風美人デリヘル嬢Nちゃんを呼びました。Nちゃんが部屋に来てくれるだけで興奮しちゃいます。押し倒したくなりますが…我慢します。

本当は風俗として、ではなくて、お付き合いしたい位、いい女です。しょうがないですが、お金で割り切って遊ぶしかありません。

出来るだけ独り占めしたいから、ロングプレイをお願いします。Nちゃんと一緒にシャワーを浴びます。Nちゃんのマシュマロボディを視角的にも堪能します。

触ってOKなので、もう、触りまくりです。舐めると…つるつるのお肌は美味しいです。あぁ、本当に可愛いです。チンチンはビンビンです。

Nちゃんが欲しくてしょうがありません。Nちゃんはおっぱいでパイズリしてくれます。先っぽを舌先でちょろちょろ舐めてくれます。「えへへ、気持ちいい?」と頬笑むNちゃん。

抱きしめたい…キスしたい…俺はNちゃんに「来て」と言いますが、「まぁだ、ダメっ」とパイズリ、亀頭フ〇ラを続けます。エロい…イッてしまう…ダメだ…俺は葛藤します。

Nちゃんの舌、気持ちいいよ…。Nちゃんのおっぱいに顔を埋めながら、Nちゃんは手でサービスします。太ももに挟んだり、お尻に挟んだりしながら…もう我慢出来ません。

大放出します。ぴゅ、ぴゅ、と大量に出ます。頭は真っ白です。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

人肌が恋しくてデリ嬢を呼んですっきり射精

自宅の部屋で悶々としていました。今日はデリヘル嬢のFちゃんを呼んでしまいました。金もないのに我慢出来ませんでした。

オ〇ニーばっかりじゃ淋しくて…。人肌が恋しくなる事ってありますよね?そんな時こそ風俗です。Fちゃんには最短コースでお願いします。

無駄な時間はありません。すぐにキス、風呂、ベッドでFちゃんのテクに身を任せます。俺は大の字に寝転がってFちゃんの裸やサービスを眺めます。

Fちゃんの勃起させフ〇ラでチンコはビンビン状態になりました。普通の人より大きいみたいです。Fちゃんは「口に納まりきらないよぉ」と、しゃぶりながら、根元の方を手でしこしこ…AVっぽくていやらしいです。

Fちゃんの口テクで最高の気分になってきた俺は「素股して」とお願いします。Fちゃんはいやらしい腰つきで素股テクを披露してくれます。

「あぁ、いい…」と声を出してしまう俺です。Fちゃんの揺れるおっぱいを揉みながら思いっきり射精します。はぁぁぁ、気持ち良かった。抜いた後はさっぱり爽快な気分です。